※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
お出かけ

沖縄旅行で、恩納村のアクアセンスに泊まります。夜ご飯は、うむさんの庭とかふぅ瀬良垣店に行きたいです。ホテル近くのお店も教えて欲しいです。徒歩で行ける距離がいいです。

来月、沖縄旅行に行きます^_^
初沖縄なので土地勘もなくアドバイス頂きたく質問させていただきます!

恩納村のアクアセンスに泊まるんですが、夜ご飯を予め予約しておこうと思ってます。
①うむさんの庭
②かふぅ 瀬良垣店
③あぐーしゃぶしゃぶみるく

の3店のうち、2つに絞って1日ずつ行こうかなと思ってます!
他にも、ホテル近くでオススメのお店あったら教えて欲しいです。
レンタカーは借りるので車で行っても良いのですがお酒飲めるなら飲みたいので徒歩で行ける距離だと尚更嬉しいです!

コメント

ママリ

アクアセンスが恩納村のどの位置かは分からないですが。。

焼肉の琉球の牛はおすすめです😌💗

  • はなママ

    はなママ

    早速お店調べてみました!高級な焼肉屋さんって感じでめちゃくちゃ美味しそうでした😋候補の一つにさせて頂きます✨

    • 2月4日