※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の靴を安く購入したいシングルマザーです。良い靴を少しでも安く手に入れたいです。どうしたらいいでしょうか?

子供の靴を安く買う方法教えてください🙇‍♀️
1歳半で、これまで西松屋のものを買ってましたが、やっぱり靴だけはいいものを...と思うようになりました。
でもシングルマザーで双子ということで、金銭的には全く余裕がありません🥲
少しでも安く、でも子供の足に良い靴を買いたいのですが、、みなさんの知恵を貸してください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

IFMEを履いてます🙂
店舗より楽天が安いときがあって買ったりしてます🙂
この前西松屋でIFMEが値引きされていたので買いましたよー!
あとはリサイクルやメルカリですかね?
実際には買ったことはないのですが💦

そうくんママ

シュープラザとかありますか?
子育て支援カード出すと10%オフになります。
あとは、Amazonとかのセールでサイズ大きめのとかをストックしてます。

はじめてのママリ🔰

私もIFMEです!

たまに去年の型落ちのものがセールしてたりします!
ネットや店頭でもよく見るようにしてます☺️

ママり

イフミーの型落ちは本当安いです!
靴流通センターで2000円しないくらいで買いました🙌

ZOZOTOWNもアプレレクールやブリーズのコラボモデルとかだとたまに500円クーポンも使えて激安になってる時あります。

みゆ

毎日お疲れ様です。
うちは下の子は西松屋上の子はABCマートおおいですけどバースデイやABCマートとかたまにセールしたIFME売ってましたよ。

mama

家の子は細くてイフミーだと脱げてしまうので、asicsとかのメーカー品履かせてますが、基本的にはイオンとかでのワゴンセールみたいなのとかアウトレットとかで買うので2,000~3,000円位のをオーバーサイズも買いだめしてました!
もう次年長で好みも出てきたので買いだめはしなくなりましたが、一歳半とかなら未来サイズめっちゃ買ってました☺

はじめてのママリ🔰

うちもイフミーだと幅広で脱げてしまいます😭
asics、結構セールで2000円とかになってます😆運がいいとニューバランスも3000円台で買えるのでそういう時に買ってます☺️
5、6000円で買ってた時もありましたがすぐサイズアウトしますしね😭

a

私はZOZOTOWNのUSEDで状態がAやBのものでニューバランスを買ってます🙆‍♀️子供はすぐサイズアウトしますし兄弟も多くなってしまったので中古に抵抗が無くなりました🤣💦
メルカリだと少し汚いとか気になりますがZOZOTOWNは割としっかりしてるなって感じます!

りあ

お近くにあるか分かりませんが、シューズ愛ランドでもすくすく子供靴サポートクラブに入会すると、いつでも10%引きで購入できます(´▽`)ノ
入会といっても、名前と電話番号、住所書くくらいでDM来たこともありません。
シューズ愛ランドでもやってない店舗もあるので、なかったらすみません💦