※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいたん
お金・保険

パンパースLテープは不要だと思っていたが、近くのドラッグストアで安くて60枚入り330円だったのでつい買ってしまった。普段はMパンツを使っているが、この買ったものも使っていこうと思う。安いと思って無駄なものを買ってしまった。

パンパースLテープ需要ないと思うけど、近くのドラッグストアで60枚入り330円だった🥺❤️
つい買っちゃった笑
普段はMパンツだけど、適宜買ったやつ使って行こう〜😂
安い!と思い無駄なもの買っちゃったよ😂💦

コメント

ママリ

テープLめっちゃ使ってますよ🤭
もう2歳半の娘も使ってます笑

• ぴいたん

ぴいたん

ほんとうですか😍?!
    Sサイズの頃からパンツになったら、久しぶりのテープで笑みんなパンツばっかなのかと思ってました😂

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

うちは外出時、テープLですよ🥰
    BIGのテープも買ったりするほど、テープタイプ好きです🙌
    テープタイプのオムツの上にパンツタイプ2重に履かせて
    外出先で変える時にズボンおろしてテープだけスっと抜くだけなので
    車の中でも重宝しています✨

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

テープオムツの上にパンツオムツ履かせてるのは、テープのみだとズレて漏れるからです🥰
    テープオムツの上に普通の布のトレパン履かせてズレないようにしたりも出来ます🥰

• 2月4日
yuki

330円なら買います!笑
家でなら全然おっけーです👍

• ぴいたん

ぴいたん

1枚5円で、驚きでした😍
    20円切ったら安いなぁ〜と思っていたら破格の安さで😂

• 2月4日
  • yuki

yuki

うちの息子まだMサイズです🤣
    細くて小さくてecoな息子です🤭笑
    一枚5円!サイコー🥹
    20円切ったら私も安いって思って買います✨

• 2月4日
  • ぴいたん

ぴいたん

なんとecoですねっ😂
    20円切るとお買い得ですよね🥰

• 2月4日
Sarah

うちは13ヶ月ですが、うんちのときテープタイプ使うので結構消費します!
330円は羨ましい!

• ぴいたん

ぴいたん

うちもうんちがコロコロ固形にならず、ネッチョリなので消費が多めです😅
    驚きの価格ですよね😂

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

立ったまま替えるときはテープだとズボンも全て脱がさなくて良いので本当に楽です🤣
大きさ的に使えなくなったとしてもパンツの中に入れてパットみたいにして使うと替えるのも楽で使いやすかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPayなどのキャンペーンを使えば、1袋実質600〜700円くらいで買えますよ🙆‍♀️
    なのでメリーズ、パンパースは大体いつもその位です。
    マミーポコも大体その位で買えます。
    ムーニーはたまにしかキャンペーンがないのでキャンペーン中にまとめ買いしています。

• 2月4日
  • ぴいたん

ぴいたん

確かに立ったまま変える時に、ズボンもまた履かせて〜が大変で😂
    使い道あるんですねっ!!
    3袋も買っちゃったけど良かったです😍
    PayPayキャンペーン実質そんなに安くなるんですね🥺あまり気にせず買い物してました笑
    消耗品だし、キャンペーンのとき、有効活用してみます😘

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPayのキャンペーン、カインズホームのキャンペーン、ウエルシアなどの薬局独自のキャンペーンなどでよく買います☺️それらが併用できる時が一番安かったです。

• 2月4日