※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

⚠️私の便の写真が載ります💦見たくない方は開かないようにお願いします🙇…

⚠️私の便の写真が載ります💦
見たくない方は開かないようにお願いします🙇

昨日の朝から肛門から写真のようなものが出ます。
おりものみたいなものに血が混じっています。
これは血便でしょうか?

肛門科に行ったらいいのでしょうか?
何かの病気ですかね😣

コメント

にじこ🌸

画像は開いてないのですが
私自身、痔で鮮血が混ざる事がありました💦少し粘ってるっぽい感じの

痛くもなく、所謂イボ痔からの出血だったみたいです😅

• ママリ

ママリ

痛みもないし、妊娠中だし痔かもしれませんね😱😱
    1/31水に焼肉食べて下痢と嘔吐して次の日からは普通便が出てたんですが、土曜日の朝から血便みたいなのが出始めました。それも何か関係あるのかな?と思ったり💦

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

腸が炎症起こしてるのか、何かの病気にかかっているのかもしれませんね、。肛門からなのか分からないのでまず消化器内科のクリニックの受診してみてはどうでしょうか?内視鏡検査もありますし、、😖

• ママリ

ママリ

1/31水に焼肉食べて夜に嘔吐と下痢をして木金は普通便が出ました。土曜日の朝から画像の便?が出るのですが、その下痢と関係がありますかね?💦
    妊娠中の場合はまず産婦人科に電話した方がいいですかね?大きい病院なので電話しにくいです😭

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら大腸の粘膜とかが傷ついちゃったとかあるかもしれませんね💦
    産婦人科に電話しても多分ですが、消化器内科、肛門科を勧められるくらいだと思うので 妊婦検診があればその時に話す感じで、あとは今後受診予定の病院に妊婦ということを伝えた方がいいと思います。

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

下痢も勢いよく出たので傷付いちゃったかもしれないです💦
    やはりそうですよね🥲
    明日近くの消化器内科に受診しようと思います!ありがとうございます♪

• 2月4日