※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

携帯会社のキャンペーンで1等当選し、安いと言われて切り替え悩んでいる。不満は1等の景品が100均風で違和感。

よく携帯会社がデパートなどでガラガラ抽選とかしてますよね。それで1等が当たったのですがお店の方も当たりましたー❤️とかではなく「はい1等」と100均にあるようなものを渡されました。他にも1等ぽい高そうな浮く風船など色々あったのに👀。そして、携帯どこを使われてますか?と尋ねられて他会社の○○です。と伝えると今どこよりも安く切り替えキャンペーンしてます。キャッシュバックがどこよりも高いです。と言われて悩み、では、また伺います。と言うと電話番号と名前を控えられました。
ふと思ったのですが、どこよりも安くとは安くなくても言いますか??携帯ショップでゆっくり切り替えをしたい気持ちと、安いのであればまた行こうかなと言う気持ちどちらもあります。
が。はい1等。のあの感じが少し違和感でした

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは楽天使ってるんですが
いつも何使ってますか?
って聞かれて楽天と答えると、
じゃあ楽天が1番安いのでまた何かあったら来てください☺️って毎回言われます。笑

ああいう所って1等だから当たりという訳ではなく、全部当たりなんだけど1等だったから、はい、1等!ってなったんだと思います😊

Thainyan

そのパターン今どこでもやっていて、子供の好きそうな風船釣りやガラガラ等をして呼び込みを行い親にアンケート、使用している携帯会社聞いて他社なら勧誘にもっていくという流れのものです。

皆んな大当たり🎯
切り替えしてくれる人が100人に1人でもいたらという感じで数打っているんだろうなという印象です😅

子供がヨーヨー釣りしたいというので行った事ありますが、最初は丁寧で笑顔の接客、切り替えする気無いと分かった途端席を立ちキレた顔して他の客引きに行かれビックリしました😧

社員じゃなくてバイトとして雇われているんだろうなと、

はじめてのママリ🔰

景品法かなんかで、200円以上のものを無償で差し上げることができないので最近しょぼいもんしか配れないんですね😅💦