※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那を起こして子供部屋の模様替えをしたい。朝ご飯も作ったが、起こして片付けてもいいか迷っている。待つか、起こすか悩んでいる。

旦那起こしますか?w
今日はみんなお休みです!
子供が今年小学生になるので、今日は子供部屋の模様替えをしたい!
平日は0.1歳の子供がいるとなかなかできないので、今日下の子供達をみててほしいと言ってましたが、まだ起きていません🤣
休みの日はいつも11時すぎまで寝てますww

私は朝から、サンドイッチ&豚軟骨煮&菜の花のおひたし&チャーシューを作り、子供達にご飯をしました。

そろそろ片付けしたいんですが、起こして良いですかね?🤣
それとも起きるまで待っとくか?🤣

とりあえず今はあみぐるみ作って時間つぶしてます🤣🤣

コメント

ママリ

ここまで寝かせてあげてて優しいです✨
私なら普通に朝ごはんだよーで起こします💡

  • まま

    まま

    朝ご飯、休みの日は起きてきたら作ってます🤣
    今日はサンドイッチ作ったので、起きたら食べてもらおうかなーと思ってまだ起こしてないんです🤣

    • 2月4日
えだまめ

朝から色々家事育児されててすごいです!お疲れ様です☺️

旦那、、、叩き起こしてください‼️

  • まま

    まま

    旦那だけ別部屋で寝てて、その横の子供部屋片付けたいんですが、ガチャガチャうるさいと起こしてしまうよなぁ🤔
    と思い、今に至ります🤣

    片付けて良いか聞いてみようかな🤣🤣

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

昨日も休みだったのであれば起こしますが、今日が唯一のゆっくりできる日とかだったら寝かせてあげます🥹

  • まま

    まま

    昨日も休みです🥹
    毎週土日は休みです🤣

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたら…
    午後からはお出かけしようねと言います🤭それでもダラダラしてたらもういい!って子供と私だけで出かけますね(笑)

    • 2月4日