※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるのすけ
子育て・グッズ

2番目の赤ちゃんに使う服が黄ばんでいる。新しい服を買うべきか、使い回しても大丈夫か心配。黄ばみの対処法を教えてください。

2番目が生まれるので4年前に使った上の子の取っていた服を出したら首周りが黄ばんでるのが多く
あれこれ試してみたものの落ちないのが多く

気にならなかったり、これぐらいなら大丈夫かなと思うものはそのまま使い回そうと思うのですが
下手に使い回ししないで、新しいのを買った方がいいのか
そのまま使っても大丈夫なのか心配になってきました…

黄ばみある場合どうされてましたか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

肌着とか家の中で着る物だったら着せちゃいます😂カバーオールなんかもスタイで隠れるとかだったらもったいないし着せます‼️笑
黄ばみあっても洗濯してれば大丈夫と思う派です👍

  • まるのすけ

    まるのすけ

    そうですよね〜!!
    家の中だったら気にしないから別にいいかなとも思いました(꒪˙꒳˙꒪ )
    3人目作る気もないのでまた買ってすぐオーバーサイズになるのももったいない気がして💦w

    • 2月7日