※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

生理5日目からクロミッドを飲み、超音波検査とフーナーテストを受けることになりました。原因を知り、良い方向に進むことを願っています。

今日またリセット。
同じ事を繰り返しても望みは少ないという事で、今回から生理5日目からクロミッドを飲んでみる事になりました。
そして、合わせて超音波検査とフーナーテストもするとの事。

自然では授かれなくて物凄くショックだったけど、何が原因でダメなのか分かると思えば頑張らねばと思っています。

初の事ばかりで不安はありますが、これが良い方向に進みますように願いたいです。

コメント

*すぬっぴ*

今までは薬を使わずのタイミング療法だったんですか??
卵胞が育たないなどの検査をされたんですか??

私も自然妊娠希望でしたが、けっこう初期の段階で排卵促進の点鼻薬を処方され、それを使いながらのタイミング療法しているところです(>_<)

• そら

そら

最初は病院で卵胞のチェックをしてもらいながら指定された日にタイミングを取っていました。
    薬といえばタイミングを合わせる為に排卵誘発材の筋肉注射のみでした。
    あとは、タイミング一回目の時にホルモンの検査をした位です。

• 3月14日
  • *すぬっぴ*

*すぬっぴ*

そうなんですね(>_<)
    自然に授かることって奇跡なんだ~って痛感しますよね、、、💦
    お互い、赤ちゃん来てくれるといいですね☆

• 3月14日