※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月から夕食の準備中に赤ちゃんが泣く。上の子の時と違う。同じ経験の方、対処法を教えてください。

もうすぐ3ヶ月になりますが、2ヶ月になってからお風呂から出て夕食の準備をしてる時間に必ず泣きます。

授乳しても置くと泣き、抱っこしてないとずっと泣き続けます。
上の子もいるのでずっと抱っこしているわけにもいかず、30分くらいずっと泣かせているとそのうち疲れて寝てしまいます。
上の子のときはこんな事なかったのです。

皆さんもこうゆう事ありますか?
皆さんはどうしてましたか?

コメント

ぷにか

昼間ずっとそれです笑

普通に抱っこしても泣いてますが、縦抱きにしたり
おさえながら私の太ももの上に座らせる様な体制で1.2分遊ぶとケロっと笑ったりしてご機嫌になります!

また寝かせると5分後泣きますが😭

ままり

2.3人目は泣いてようとずっと放置になってしまっていました💦
勝手に寝るようになってくれて助かってました🥹

mika🍊

何やっても泣く時は抱っこ紐で抱っこして家事してました🥲