※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦夫との性生活がなく、離婚を考えたが子供のことを考え再構築。性生活のない関係から脱出したいと相談しています。

⚠︎下の話です⚠︎

旦那と付き合ってる頃から旦那側があまり性欲がなく、あまり行為は無かったのですが、妊娠してから今までの3年ちょいずっとレスです

旦那が拒否のレスになります
「仕事で疲れてる」「眠い」など理由を付けられ誘っても断られます
何度も誘って全滅だったので心が折れてます

1度私から「レスならもう無理、離婚したい」と言って離婚の方向に進んでたのですが、子供もパパのことは好きだし旦那も子供のことが好きだし、レスな事だけで離婚して子供からパパを奪うのもなと思い離婚はやめて再構築となりました

夫婦仲は元々友達のような感じでフランクな関係性です
ですが性生活に関しては全く何も無い為あたし側がしんどいです

このような関係からレス解消したという方いらっしゃいますか?🤔

批判的なコメントはやめてください⚠︎

コメント

こころ

レスではないけど
自分勝手な奴だなぁって
思う節があって
娘が実家に泊まってたので
何も言わず現金、キャッシュカード
指輪を置いて家を出たことがあって
それからは少しだけまともになりました!
私にはあなたしか居ないって
その一言だけ言ってやった以外
何も言わなかったです(笑)
逆に怖かったみたいです(笑)

チャトミ

前にお付き合いして同棲4年してたんですが、彼も性欲が元々無い方で、ことごとく拒否られてきたので、私に魅力がないのか?とか、付き合い始めは毎日誘ってきてたしって何回もいい合いしてました。

基本性良く無い男性はこれから先も無いと思います。
まず立たないと行為に至らないですし、イヤイヤすると男性側が中折れしたりしてました。

それで私は浮気をしてしまい
彼に別れてほしいと言い別れて
当時浮気してた相手と結婚しました。