※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫が太っており、嫌悪感を感じています。運動もできず、ジムも厳しい状況です。ダイエットの方法を教えてください。

みなさんの旦那様はダイエットとかしてますか?🥺やり方教えてください🙇

うちの夫なのですが朝は8:00頃にがっつり朝食(カレーや揚げ物などもいけます)仕事の都合上15:00にお昼ご飯で
夜は23:00になるので夜ご飯食べてすぐ寝なければいけないので胃が痛くなるから夜ご飯は食べておりません。

ただ通勤が完全車で職場も動かない仕事なので運動は全く出来てません。

付き合ってから20キロほど太っておりちょっと本気で私が夫に対して嫌悪感を感じるようになりました。
夜の行為の際も体がだらしなくて気持ち悪く感じてしまいどうにかしたいです。

ちなみに付き合いたての痩せてた頃は23:00から3:00ほどまでジムに行ってたみたいでその時間が取れないのでジムは厳しそうです…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3桁夫ダイエット中です

がっつり朝食を常識的なお米の量にして野菜中心(揚げ物とかはなし)にしてみてはどうでしょうか
またお昼ごはんはお弁当ですか?夕方には何か食べてませんか?
どこかで水やお茶以外の飲み物や間食をこっそり買ったりしていませんか?
うちの夫は私に隠れてこそこそカロリーを摂っていたので叱ったところです…

あとはステッパーを買って30〜60分させているのと、ストレッチをさせています

1ヶ月で5キロ痩せましたが、デブなので誤差です
継続させようと思ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝は大丈夫だろうと思ってましたがここまでくると朝もヘルシーにした方がいいですよね…🥺

お昼は食堂でランチが選び放題なので多分ハンバーグとかステーキとかそんなの食べてると思います😔

パートの方からお菓子とかよく貰ってるみたいなのでそれもアウトですよね💦
    わかります!!うちも以前ダイエットするって言ってお昼ご飯もわざわざ弁当作ってたら
    こっそり食堂でもランチ食べて弁当も食べてましたからね😡😡

おおー!!5キロは凄い!!!4月に入園式もあるので痩せて欲しいです😭
    アドバイスありがとうございます😭❤️

• 2月4日
ママリ

168センチ80キロオーバーのデブを飼育しています

平日仕事終わりに1時間ほどウォーキング🚶行ってるようです

もうお菓子は食べんって言って
3日後には食べてました
痩せてカッコよくなる言ってましたが口だけデブです

お腹が汚くて激萎えです