※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市のサトウ皮膚科について、朝1番で受診する方は多いでしょうか?受付は9時からですが、何時くらいに来院すれば早く診てもらえるでしょうか?

大分市 サトウ皮膚科について

週明け月曜日、出勤前に受診しようかと思っているのですが、朝1番だと来院されてる方って多いでしょうか⁇
受付・診察ともに9時からとHPにはあったのですが、15分、30分前くらいから受付してますでしょうか?
仕事も遅れて行くので、できれば一番乗りくらいの勢いで受付したいと思っております。

朝何時くらいに前に来院したら早めに診ていただけるか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです!

宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

おさるのジョージ🐵

いつも9時10分くらいに着きますが、回転率が早いので全然待ったことないです!どっちかとゆーと薬局のほうが時間かかるイメージです!
曜日と天気にもよるかもしれませんが、、、😭
ご年配の方が多いので😭

はじめてのママリ🔰

以前子どもの幼稚園前に連れて行きたくて8時45分頃着いたのですが、もうその時点で診察は始まっていました!!!
たしか木曜の朝イチで行きましたが、ほぼ待たずに診察してもらい、薬をもらうのも含めて9時10分くらいには終わってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙏✨返信遅くなってすみません💦

実はその日午後から行ってみたんですが、受付前から既に診察が始まってました...!
    でも相変わらず早くて短時間で済みました😊

この度は情報ありがとうございましたm(_ _)m

• 2月8日