※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐻
その他の疑問

Twitter(現X)のおすすめでよく子供の写真が流れてくるのですが、親は顔…

Twitter(現X)のおすすめでよく子供の写真が流れてくるのですが、親は顔をスタンプなどで隠して子供の顔はばっちり載せてたり、赤ちゃんの裸の写真やオムいちの写真を載せてたりする人いますよね😖
今日は可愛らしいお顔の女の子が乳首出てるのをスタンプで隠してる写真が流れてきてびっくりしてしまいました。
インプレッションも4万近くついてていいねの数も数百は超えてて、我が子の破廉恥な姿を全世界に晒しちゃって大丈夫なの…?このご時世に…?と頭を抱えてしまいました。

最近小児への性加害が明るみに出ることが多いので、尚更気をつけなきゃ、守らなきゃという気持ちです😵

なんでその写真晒せるの?と不思議で不思議で仕方ないです。
若いママさんなのかなと思ったら同い年だったり、歳が近かったり……
あれ?同世代ならネットリテラシーの授業なかった?って思いました😭
どうか、今SNSに晒されてる子たちが大きくなった時に嫌な思いをしませんように…😭

コメント

ママリ

オムツの子の写真を集めてる変態とか、子供の顔に点数をつけて投稿してる変人とか、考えつかないようなことする人たくさんいますもんね💦
写真だけでなく大体の住まいやフルネームも公開してる方が多くてヒヤヒヤします🥶

• ままり🐻

ままり🐻

想像しただけで鳥肌立ちます…
    ほんと世の中にはありえない趣味の変態がいますもんね…
    写真から場所を特定する人もいるし、いつか子供に被害がいきそうで恐ろしいですね😭

• 2月3日
えんがわ

なんか、、びっくひしますよね、、
そのツイートわたしも見ました、、
ドン引き、、そして多分一生理解できない人種だなと思ってます、、

• ままり🐻

ままり🐻

え、節分のやつですよね……
    言い方悪いですけど、親の承認欲求に付き合わされてるのが可哀想です😭
    あの数百のいいねの中に一体何人の小児性愛の変態が混じってますかね…鳥肌です…

• 2月3日
  • えんがわ

えんがわ

それですそれです!!!
    なんか、あーゆーのが普通に見れちゃうから逆に子供に対しての性犯罪増えるんじゃないの?って思っちゃいます😭

• 2月3日
  • ままり🐻

ままり🐻

可愛い赤ちゃんや子供の裸が簡単に手に入りますもんね😨
    ほんと信じられないです😭

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

オムツ姿もあれば、お風呂姿やトイトレやってるところの動画上げてる人もいるそうです。
私は妊娠して、女の子って分かってから性被害とかすごく敏感になってそんな人がいることはフィクションの世界であってほしいって思ってます。ようやく授かった我が子だとハイになりやすいって聞いたことあります。そんなことしてる人とは関わり合いになりたく無いなって思います

• ままり🐻

ままり🐻

お風呂やトイレこそ変態が好きそうなやつですよね😭
    可愛いからみんなに見せたいはアクセサリーと一緒なんですよ😨せめて私たちの子だけでも守っていきましょうね😢

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

分かります😰
同世代の子でもお股やおしりが写ってる写真をあげてる子がいて、子供が可哀想だな、、と思うことがありました💦
私も写真をあげるのは極力やめて守らなきゃと思ってます🥲

• ままり🐻

ままり🐻

性教育で大事なところは見せない触らせないって教えるみたいですが、親がそんなことしてたら説得力なさすぎですよね😖
    おしりにモザイクかけて載せてるの見たことありますが、スタンプとかモザイクは外せるらしいですからね💦
    気をつけていきましょう😭

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

私の友達で、女の子のお股丸出し(足も開いてた状態)で「出産しました〜!」って載せてて、大丈夫か!?!?って思いました🥲

• ままり🐻

ままり🐻

赤ちゃんだからってそれはダメですよね😱その子が大きくなった時にどう思うか、考えたら可哀想すぎます😭

• 2月5日