※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
サプリ・健康

友達がコロナでしんどい状況。遠方で頼れず、ネットスーパーもない。何を送れば助けになるかアドバイスを求めています。

一人暮らしの友達がコロナにかかり、症状が相当しんどいようです。親も遠方で頼れずネットスーパーも頼めない地域のようなので、なにか送ってあげたいですがなにがいいでしょうか?
私自身があまり体調を崩さないため、しんどい時に必要な物がポカリやゼリーくらいしか思い浮かびません💦
なにを送ってあげれば助けになるでしょうか?みなさんのアドバイスをください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

おかゆ、お湯入れるだけの味噌汁、スープとかですかね?
カップ麺も少し体調良くなったら食べられるかもです!
飲み物やゼリーは必須ですね!
日持ちするならパンとか??


優しいですね🥲

ツー

お湯入れたら出来るレトルトおかゆ、粉スープ系、ちょっと治ってきたら普通のご飯が食べたくなるので、レンチンご飯+レトルト牛丼、玉子丼、中華丼など、粉のスポーツ飲料とかも良いと思います🙆