※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子と喧嘩後、好きか聞くのが苦手で自己嫌悪。息子はパパ好きでママ嫌いと言うので悩んでいます。

息子と喧嘩してめちゃくちゃ冷たい態度をとったあと、自分の気持ちが落ち着いた頃に、さっきはごめんね。ママのこと嫌いになった?と聞いて、好きって言われるまでしつこく聞いてしまいます🫠メンヘラ彼女みたいな自分に嫌気がさします、、、元々私のことを好きと言ってくれない息子でパパがとにかく大好きなので、パパすき!ママ嫌い!とまで普段言われてるので🫠🫠🫠

コメント

ママリ

気持ちはめちゃくちゃわかります!!うちもママっ子ではなく、パパも大好きなので😂
でも、常に息子さんには愛情注がれてると思うので、息子さんママのことは大好きだと思いますよ。
ですので、ママさんが常に大好きだよ、愛してるよ、ということを伝えているだけで、いつか息子さんも強要しなくても同じように伝えてくれるようになると思います😊💛

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    大好きだよ、と伝えてる割にあんまり遊んであげてないし、適当に返事したり、専業主婦なのに全然息子に構ってあげられてません。そりゃあパパ好きになるよな、と思います、、、💦

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

うちは保育園ですが、少しの時間しか過ごさないのに、私も家事などでまともに遊んであげられてないですし、、相槌も適当になります🤣
    専業主婦の方、3食作ったり家事も永遠とありますし、ずーっとお子さんと一緒にいて、無事に健康に過ごせているだけですごいと思います!!
    子供を見るのって気を張らなくては行けませんし、注意しなくちゃなこともたくさんありますよね…。
    我が家もほぼワンオペになってるので、夫はレアキャラ的な感じで余計に嬉しいのかなと思います。
    パパ嫌い!となって全く子供の面倒見なくなるパパも結構いるみたいなので、それよりマシか‼️と思うことにしてます😆

• 2月3日
ぱぅ

あれ?これ私のこと?ってぐらい共感です🤣

仲直りしたあととか、その日寝る前とかにも確認します🥹笑