※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
子育て・グッズ

埼玉県越谷市の保育園について、0歳児クラスで途中入園や求職枠での入園経験を知りたいです。

埼玉県越谷市の保育園について教えてください。
2023年11月に出産しました。現在専業主婦なのですが、経済的にも👶が1歳になる頃に働きたいと思っています。
理想は2024年11月から預けたいと思っているのですが、0歳児クラスで途中入園した方や、求職枠で入園した方いらっしゃいますか?
いらっしゃいましたらお話し聞かせてください🥺

コメント

Glico

2020年9月に出産、翌年1歳になる9月で保育園入園しました!

育休利用していたので求職ではありませんが…

近くの大きな公立保育園を第1希望にしましたがもちろん落ちたので、駅近くの小規模保育園に入園し、今年度で近くの公立保育園へ移行します☺️

小規模保育園でもとても温かい保育園で、0歳児の途中入園でしたがとても安心して預けることができました^^

• おかちゃん

おかちゃん

コメントありがとうございます☺️
    0歳でも途中入園できたんですね🥺
    小規模保育園でも温かいところなら安心できて良いですね☺️
    私もそーゆーところに見学に行って希望出してみようと思います!

• 2月5日