※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
その他の疑問

おすすめの車、教えてください🙏旦那、私、娘、息子の4人家族です。現在…

おすすめの車、教えてください🙏

旦那、私、娘、息子の4人家族です。
現在子どもは2人ですが、3人目迷っているので3人になる可能性はゼロではありません。

車がないと生活できない田舎暮らしです🏠
そろそろ車を買い替えようか迷っているのですが、どの車がいいか分かりません😂
トヨタのシエンタが好きでシエンタにしようと思っていましたが、新しいシエンタになってから見た目があまり好みではなくなりました…😅
見た感じは旧シエンタ、マツダのCX-5、ホンダのフリードあたり好きです!
新シエンタも捨てがたいですが、高い買い物なので見た目も性能もこれだ!と思うものを買いたいなぁと迷ってます🥺

希望条件としては
①300万以下
②中がゆったり広い
③大きすぎない
④軽ではなく普通車

くらいですかね🤔

旦那が日産のセレナに乗ってますので、お出かけなどはセレナで行きます。
私の車は通勤と保育園のお迎えに使うことがほとんどです。

コメント

クッキー

300万以下となると中古ということですよね💭
タンク・トールとか5人乗りの中なら好きです。
とりあえず、2列目が広いのがいいですね。
それでなのですが・・・
我が家も普通車以外乗りたくないスタンスで5人乗りとファミリーカーを乗っていましたが税金・ガソリン・保険・使い勝手どれを見ても良いことより悪いことの方が多くて先週5人乗りを捨てて軽にしました😂

働きたくないマン

うちは自分でセレナに乗って移動距離の多い旦那の車をプリウスに変えました!
まだ4人家族なのでチャイルドシートは一応旦那のプリウスにも乗せてるので近場のお出かけはプリウス、遠出する時はセレナでお出かけしてます!

旦那さんに色々安くていい感じの車乗ってもらうのはどうですかねー?