※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

2人目を産んだ後、性欲がなくなり夫との関係が冷めてしまった。喧嘩が増え、触れられるのも嫌。夫婦関係は終わっているか心配。

2人目を産んだ時に性欲もう見落としたらしく、子供が1歳を過ぎた現在も全く性欲がありません💦
夫もそんなに性欲がある訳ではないのでガンガン誘ってくるってことはないのですが、2ヶ月に1度くらい誘ってくる時も嫌でした💧全然したいって気持ちがなく、面倒だし、子供が寝た後の時間をそこに使いたくなくて…笑 あとは2人目産まれてから喧嘩や夫にイライラすることがかなり増えて好きとかなくなりました😥
以前は私から誘うこともあったのに、今は触られるとふざけた感じで私が逃げてしまうのもあり多分半年くらいしてません😅
ハグ、キスも全然しなくなりました、これは夫婦として終わってますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです😭😭
イライラしかしませんし、触れられたくないです、、

• ぐでたま

ぐでたま

ですよね…笑
    全然協力的じゃないという訳じゃないんですが、イライラすることが多くて💦注意すると不機嫌になるし、だんだん冷めていきました笑

• 2月3日
わんわん

うちも同じです〜💦
元々性欲ない方ですが2人目までは欲しくてなんとか定期的にしてました。が、もはやする意味も感じられず…仲は良いですがスキンシップはいらないです😅こういう人が他にときめいちゃうと一気に不倫に走るのかな〜とかいらぬ妄想してます😂

• ぐでたま

ぐでたま

ですよね💦旦那様以外ならしたいって気持ちはありますか?
    私は誰ともしたくない状況で🤣笑
    スキンシップいらないですよね、普通に仲良いだけで十分です笑

• 2月3日
  • わんわん

わんわん

全然ないです!笑
    ちょっとエッチな漫画読みたいな〜とかすらないです😂
    週に何回とかしてる夫婦はすごいな〜と思います…

• 2月3日
  • ぐでたま

ぐでたま

ならないですよね!私漫画読むの好きでエッチなシーン多めの漫画とかも読んでますが全くムラムラしないです😂(物語が面白くて読んでるため)
    本当すごいですよね!考えられません笑

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

私もです🤣

ただ、うちの旦那は月に何回も
誘ってくるので、ホントに嫌です💦
普段は仲が良いですが😅

• ぐでたま

ぐでたま

同じように思ってる方が何人かいて嬉しいです笑

旦那様はしたい気持ちがあるんですね!しんどいですよね💦
    私なら申し訳ないですが早く終わんないかなーと思いながらしてしまいます😇笑

• 2月4日