※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インターナショナルスクール(幼稚園、保育所)に通われている方、月に…

インターナショナルスクール(幼稚園、保育所)に通われている方、月にどのくらい学費かかりますか😅?

保護者の方の雰囲気など教えてもらいたいです。

コメント

こた

通っていなくて見学だけでしたが、
だいたい8~10万円くらいだったかと思います。
雰囲気は教育熱心な方が多いと思うので、落ち着いている方が多かったと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    見学に行かれたんですね。我が子はまだ赤ちゃんなので見学などは行っていませんがショートやロングなど0歳からのスクールもあるようで少し気になっています。早ければいいとか遅いからダメとかそういったことはわかりませんが我が子と過ごせる大切な時間を過ごしながら未来のことも考えないといけないと思っています。0歳からのスクールに通ったほうが入園しやすいとか色々決まりがあるのかなぁ…など私の知らない世界なのできになるもののなかなか踏み込めずにいます😅

• 2月3日