※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
お出かけ

レンタカーの時間について相談です。12時に借りて少し遅れても大丈夫?返却は14時半と15時どちらが良いですか?

レンタカーの時間アドバイスください!

新幹線
11時57分着→レンタカー借りる

2泊で
レンタカー返却→15時46分発

レンタカーを12時に予約して少し遅れましたでいくのか、12時半にして少し早めについてしまってもいいのか悩んでます。

あと返却は14時半と15時どちらが良いと思いますか?
駅弁は買う予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

12時からお金取られるし12時30分にします。説明や車の状態確認あるし!

帰りはその30分で料金変わるなら14時30分にしますがどこ寄るか次第かな?

• きゃあ

きゃあ

30分でもお金変わるんですね!
    12時半にして少し早めに行くとまずいですかね?💦
    時間を決めてから予定を考えようと思ってます!
    これも料金変わるかみないとですね🤔

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験上それくらいなら早めに行っても料金変わらんし全然大丈夫ですよー!
    まぁ厳しければ待つだけですが、改札出たりレンタカーの受付したりで最終的に10分前に車が無いなんてことは無いと思います!笑

レンタル時間がどういう区切りなのかによりますよね〜でも多分変わんないと思うので、15時まででも駅弁やトイレタイムに合わせて14時45分に返しちゃってもいいわけだし✨

• 2月3日
  • きゃあ

きゃあ

そうなんですね✨
    確かに返すのは早くても大丈夫ですもんね!
    ありがとうございます☺️

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

あくまで予約時間なんで、貸し出した時間から料金が発生します!
あとこれもシーズンによりますが、2泊以降は1日料金か1時間ごとの料金かっていうのがあって、安い方が適応されるので、1日料金のほうが適応されるなら何時に返そうが値段は変わらないです^_^
大手の場合ですが💦

• きゃあ

きゃあ

そうなんですね!
    なら大体の時間で早めに行ったりしても大丈夫ですかね!

• 2月3日