※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NGHR♪
ファッション・コスメ

ずいぶん前ですが、友達の化粧の練習に付き合った事あって、肌(特に頬)…

ちょっとカテゴリー違うかもしれませんが、化粧水関連で質問です。
ずいぶん前ですが、友達の化粧の練習に付き合った事あって、肌(特に頬)が赤くなっちゃった事がありました。以来、化粧はほぼしてなく、ノーメイクで過ごしてます。常にノーメイクなので、化粧水などは念入りにしてますが、ちょっと生活がきつくなったので、少し安めなのを買おうかと思ってますが、オススメなのはありますか?
今使ってるのは「極潤」で、化粧水と乳液は毎日、大事な用事がある日の数日前から+クリーム(もしくはジェルタイプ)を使ってます!

コメント

ヨーグルト

ほんとに肌荒れした時はワセリンのみが一番だと思います:( ;´꒳`;):

  • NGHR♪

    NGHR♪

    ワセリンですか。知らないのでググって調べてみます:( ;´꒳`;):

    • 3月14日
ななた

私は無印良品の化粧水と乳液を使っています。
400mlの大容量タイプで乳液も化粧水も980円(税込)です(^o^)無印良品だから安心だしコスパも良いし、おすすめです✨

種類も豊富で、さっぱりタイプ、しっとりタイプ、高保湿タイプ(←ちょっとだけ高い)などなどあります。
冬はクリームも使っています💡

  • NGHR♪

    NGHR♪

    量はお得ですが結構なお値段ですね(・ω・A``
    今使ってるのは、量は忘れましたが詰め替え用で600円前後くらいですが、参考にさせていただきます!

    • 3月14日
  • ななた

    ななた

    極潤の詰替えは170mlですかね?
    極潤の詰替え2つ買うと340mlで1200円というのを考えると
    400mlで980円は断然おトクだと思います〜(^_^)

    • 3月14日
  • NGHR♪

    NGHR♪

    たぶんそのくらいだったかと…。
    やっぱり無印だから、無印良品へ行かなきゃダメですかね?近くにないんですよね:( ;´꒳`;):

    • 3月14日
  • ななた

    ななた

    グッドアンサーありがとうございます!
    そして返信いただいていたのに気付かず、申し訳ありませんでした(・ัω・ั)
    無印良品はドラックストアで気軽に買えないのが不便ですよね〜💦

    • 3月17日
t5

牛乳石鹸で洗顔してハトムギ化粧水です!
それかオルビスつかってます!
ハトムギは600円くらい、
オルビスは化粧品とかも安いし、
敏感肌とかにオススメです♡

  • NGHR♪

    NGHR♪

    あ、ハトムギは知ってますが極潤以外使った事なかったです:( ;´꒳`;):
    色々ググってみます!

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

化粧水のほとんどは、水なので高いの使ってても一緒だと聞いたことがあり、ハトムギ化粧水にかえました。笑

  • NGHR♪

    NGHR♪

    えっ!そうなんですか?!それなら高いの使っても同じですね:( ;´꒳`;):

    • 3月14日