※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘
雑談・つぶやき

急な家族の恵方巻き食事に追加購入。昼食はケンタッキーに変更し、マクドナルドも。お腹は空いていないが食べ過ぎるタイプ。コールスローが好き。福が訪れますように。

急遽両親も一緒に恵方巻き食べる事になったから
足りんと思って追加購入して来たよ(* ´ ` *)ᐝ



ピザ予定が夫からケンタッキーが良いと言われて
昼もマクドやったけど買いに行って来た🤣´-


全然お腹空いてないけど食べれるかな
とか言いながら食べだしたら止まらんやつ🙋‍♀️


ケンタッキーのコールスローほんま好き💞


みんなの所にたくさんの福が来ます様に☆。.:*・゜

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

この前ハートパイ見てめちゃくちゃ食べたくなった源氏パイ!!♡

父到着まで頂きます🥹💖

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

ぎょーーーー🙀😳🤍🤍🤍
すっごーーい!!🤤
party partyyy🤣🩷

コールスロー好きなのわかる🐒

ハッピー節分🫘👹

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ベッツィーちゃん😄✨
    こっちにコメントありがと🫶

    コールスロー分かってくれて嬉しい😗💓

    うちの実家厳しくて恵方巻き食べてる間は私語禁止やねん🤣👏

    どんな家や🤣🙌

    • 2月3日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    喋っちゃいかんって言うよね🤣
    けどそんなに厳しくしなくてもね😂💭
    あられっちの実家厳しいんかー🥲

    • 2月3日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    子供はまだ分からんからベラベラ喋ってたけどな😂🙌

    今ではユルユルやけど小さい時はめちゃくちゃ厳しくてその反動で凄い大人になっちまったわ🥹💓

    また塩麹のレシピで美味しいの見付けたら報告するな😚💗

    • 2月3日
ハーゲンダッツん工場長🍨

こっち来た♥️アイコンチキン美味しくて良かったね☺️🫶またリピしよ🍋


ってかケンタ&恵方巻羨ましい🥹うちのお母さんもケンタのコールスロー美味しいって言ってた🎶


あられちゃん宮も今度行ってみてね😆

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    源氏パイたまに食べるとうまいよな🎶

    • 2月3日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    おダッツーん🥺💞
    コメントありがと✌️

    たまごダブルも1口食べたけどめっちゃ美味しかった🤣👏

    やっぱりー☺️💖
    おダッツんマミィも言うならやっぱり間違いない✨
    めっちゃ好きでいつも頼むよ🫶

    近々行ってみる😗
    明日の昼行こうかな😂
    旦那もおるし🙌

    • 2月3日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    たまごダブルは食べたことない!食べてみたい🥚✨


    私ケンタのコールスロー食べたことないから食べてみるね♥️


    えー!明日行ってみてよ😍♥️まじ美味しいから🎶
    あられちゃんPayPayやってる?今、ステーキ宮のクーポンあるよ🫶✨

    • 2月3日
aimi🍀🐈💛

みつけたーー❤️❤️❤️😆😆
すごーい😍
恵方巻にケンタに最高だね🫶🏻🫶🏻
コールスロー私も大好き🥹

あられんのつぶやき見ると幸せになるわ🥰🩷

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    あいみーん🥺💞
    こっちにコメントありがと✨

    コールスロー美味しいよな😚💓
    好きな人多くて嬉しい🫶

    そんなん言ってくれてうれしいわ☺️💗

    • 2月3日
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

恵方巻きにケンタまで🥹
最高だね🤤✨️

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    きのこちゃーん😗💖
    コメントありがと🫶

    子供達恵方巻きやっぱり食いつき悪かった🤣
    次女ちゃん食べてくれたかな??

    ケンタッキー久しぶり食べたけど美味しかったー😊🌟

    • 2月3日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    長女はもりもり食べた✨️
    次女はノリだけ🤣

    ケンタたまに食べるとめちゃくちゃ美味しいよね♡

    • 2月3日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    うちと一緒や😂
    子供海苔好きよな🥺💞

    長女ちゃんほんま偉い😚✨

    そうそうー☺️
    たまにでじゅうぶん😆✌️

    • 2月3日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

ハートパイ🤣♡♡

この写真みるだけでワクワクしちゃう🤭🩷
パーティー始まってるかな🥳

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ありぽー😗💖
    コメントありがと🫶

    もう婚活見てからめちゃくちゃ食べたくなってさ😂✌️
    買っちゃったわ☺️✨

    もうパーティー終わって今からデザート食べようと思ってるよー😊💓

    • 2月3日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

めちゃくちゃ素敵な夕飯じゃないか!!

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    やきとりちゃん🥺💞
    コメントありがと✨

    素敵よなー🤣🌟
    もう作らんでいいってだけで最高よ😄👏

    やきとりちゃんも恵方巻き食べたかな🙌

    • 2月3日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ほんとそれ!!うちは旦那がつくったハンバーグとなめこの味噌汁🤣🤣

    • 2月3日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    旦那さん作ってくれたんー??
    めっちゃ凄すぎる👏
    いいな☺️

    料理出来るの凄い😮´-

    • 2月3日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    それがさ作ると私より美味しくできたりするのよ🥺😅
    今日のハンバーグ店なみに美味かってびっくりした🤣

    • 2月4日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    お疲れ様🙌

    めっちゃ凄いー😳✨
    いいなぁ😊

    旦那さん料理出来るくらい少し回復したかな??

    やきとりちゃんもゆっくりさせてもらってな💖

    • 2月4日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    うん、だいぶ良くなってきたよ😊ありがとうね!
    復帰祝飲みとかしてたから妻孝行してもらった!🤣

    • 2月4日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

おいしいものがたくさん~🤤❤
ケンタッキーまであるじゃん🤤❤
なんかのパーティーみたいだな🤤❤
見てるだけで幸せ🤤❤

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    おママ😆💖
    ほんまありがと✨

    ケンタッキー久しぶりに食べたら美味しかったけどお腹いっぱい過ぎて動けねぇ🥹✌️

    おママのお寿司も見るだけで幸せやった😚🌟

    • 2月3日