妊娠・出産 39週の妊婦で痔が痛くて歩くのも座るのも困難。自転車も乗れず、出血もあります。同じ経験の方いますか? 39週臨月妊婦で(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ) 早く産まれてほしくて歩き回りたいのですが、 痔で歩くのも座るのも立ち上がりも痛いです🥲 自転車も乗れません、、 すこーしだけ出血してしまいました😭 同じような方いられますか、、? 最終更新:2024年2月4日 お気に入り 臨月 妊娠39週目 自転車 妊婦 7wういまま(2歳4ヶ月, 6歳) コメント sw 1人目の時、そんな感じで痔がやばい時に陣痛きました🤣 産んだ後に痔の薬塗ってもらいました😅 2月3日 7wういまま えー!!同じです😭その時痛み結構ひどかったですか、、??今塗り薬塗ってるんですが全然聞きません(笑) 2月3日 sw もう、座ってるの痛すぎましたよ🤣 塗り薬きないですよねー😭時間薬でした… 肛門筋鍛えると痔になる頻度減りましたよ! 2月3日 7wういまま そのまんま出産迎えるの不安すぎませんでしたか?(ノ_・、)💦 ちなみに押し戻したりとかしてましたか…😫 2月4日 おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・妊娠39週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・妊娠40週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・臨月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
7wういまま
えー!!同じです😭その時痛み結構ひどかったですか、、??今塗り薬塗ってるんですが全然聞きません(笑)
sw
もう、座ってるの痛すぎましたよ🤣
塗り薬きないですよねー😭時間薬でした…
肛門筋鍛えると痔になる頻度減りましたよ!
7wういまま
そのまんま出産迎えるの不安すぎませんでしたか?(ノ_・、)💦
ちなみに押し戻したりとかしてましたか…😫