※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

倉敷市成人病センターに通っている方へ 不妊治療クリニックから転院し、4Dを希望している先生を探しています。 おすすめの先生を教えてください。

倉敷市成人病センターに通ってる方に質問です。
不妊治療クリニックから転院したばかりで担当の医師を決めれてません。

先生によって全然違うみたいで
4Dがなかった先生も居るみたいです。
やっぱりお顔は見たいので4Dしてくれる先生がいいです。

イニシャルだけでもいいので
おすすめの先生教えて下さい。

コメント

らん

こんにちは😃妊娠おめでとうございます。
2人とも成人病で出産しました🤰
上の子時の先生🧑‍🏫は退職されていたので、2人目の時は違う先生になりました。
予約時に主人の休みに病院に行くのでその日にいる先生🧑‍🏫でなるべく同じ先生にみてほしいから産科診療日が多い先生でお願いしました!
真○先生と言う男性医師になりました。
あまりペラペラ喋る感じの先生ではなく、聞いた事には淡々と答える感じでした。

4Dも見せてくれましたし、当時幼稚園児の上の子がついてきててエコーを楽しみにして、顔が見えたーとか騒いでいましたが、その時は微笑ましく対応って感じで、、。

私にはよかったです。

長々とすみません。
参考になれば幸いです^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!ありがとうございます☺️
    2人とも成人病だったのですね!
    1人目は全然県外で出産したのでこっちの産院は分からなくて😫
    大変参考になりました!!
    次行った時私も指名します🥺
    教えて頂きありがとうございました😆

• 2月4日
  • らん

らん

2人とも成人病でしたが、出産が7年空いていてリニューアルされて産科だけが別階にされてたりで、、。別の病院のようでした🏥笑

真○先生はほんとに喋りません、、😅頼まれたり、聞かれたりしたらきちんとしてくれるってタイプの先生です。
    産科は1番入られてる先生だから予約は取りやすいと思います。
    午前中より午後の診療の方が少ないから待ち時間は少ないと思います。

出産🤰楽しみですね🥰

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯は美味しかったですか??🥺
    この間初めて行ったんですがめっちゃ綺麗ですよね🥺!

喋らない系なのですね!😂
    結構自分の思ってる事は言えるタイプなので大丈夫な気がします!!
    確かにHPの担当医表見たけど真◯先生は多かったです!!

はい🥺久しぶりの出産とても楽しみです!😂

• 2月4日
  • らん

らん

何年か前にリニューアルされてかなりキレイになりました!
    妊婦さんだけのエリアになったから感染症とかは安心ですね☺️

ご飯は美味しいですよー。
    1人目の時は祝膳ってなかったけど、リニューアルされて祝膳もあって嬉しかったです❤️

あの先生は悪い先生ではないですが、あまりに無口すぎて、、、開業医は向かないタイプ先生ですね🥲!!

上のお子さんとは年が離れてるんですか?(^^)

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに1つのフロアに産婦人科だけって漢字ですもんね🥹
    ご飯美味しいんですね🤤
    そして祝膳!!楽しみにしてます✨

早くどんな先生か会ってみたいです🤣🤣🤣

沢山教えて頂きありがとうございます😆

うちは4歳差になります☺️✨✨

• 2月5日
  • らん

らん

夜食の手作りおやつがおいしいですよ😊それが楽しみでした!
    あとは、久々だから沐浴指導うけてみたら沐浴室がキレイでびっくり🫢
    あとは今はどうかわかりませんが、お試しで院内のローソンの商品を病室のタブレットで注文したら病室まで持って来てくれるサービスして助かりました。
    コロナ禍で退院まで家族に会えないし、赤ちゃん👶いるから下には買いに降りれないし😅

先生は多分人見知りなんだと思います。
    基本あまり目を合わせて話すようなタイプじゃあないから😌
    予約は取りやすいと思いますよ。

4歳差なんですね、ちょうどいいくらいですね。

• 2月5日