※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
子育て・グッズ

ハイハイとつかまり立ちは早い子で何ヶ月くらいでしますか?また遅い子だと何ヶ月頃ですか?

ハイハイとつかまり立ちは早い子で何ヶ月くらいでしますか?また遅い子だと何ヶ月頃ですか?

コメント

☺︎

2人ともつかまり立ち5ヶ月、ハイハイ6ヶ月と7ヶ月でした😌伝い歩きが先のパターンで5ヶ月でした☺️

• athm1367

athm1367

つかまり立ちそんなに早かったんですね!娘は結構抱っこしてると立ちたいのか足伸ばしますがまだのようです😆
    娘はやる気がなかったのかつい最近寝返りもするようになりました笑

• 2月3日
  • ☺︎

☺︎

うちも立ちたい欲が強かったです😂寝返りからハイペースで進む子もいますよね☺️✨ただ、下の子が動き出したら大変さが倍増したので😂ゆっくり成長してくれと思ってしまいました😂でも子供同士が並んで立つ姿も可愛いですよね☺️💕

• 2月3日
  • athm1367

athm1367

そうなんですね!娘もお腹にいた時から足の力は凄かったので早く立ってくれるんじゃないな?って楽しみにしてます😊💕確かに動き出したら大変さやばいですね🤣🤣娘はついこないだ寝返りをマスターして今は寝返りして戻してすぐ寝返りしての繰り返しです!笑
    子供同士で立ってる姿もそうですが何しても可愛いですよね子供って(*^^*)

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

私が知ってる中で1番のんびりだった子は1歳のお誕生日頃にズリバイでした。

• athm1367

athm1367

そうなんですね、個人差はあるので私も特に心配してないですが早く見たいなと思ってるのが本音です😊

• 2月3日