※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐔🐮🐷
雑談・つぶやき

上の子がコロナにかかり、保育園で流行していたインフルエンザから生き残った後、コロナに感染した。しかし、解熱して元気な様子。三連休に予定していたフルマラソン大会は無理かなと悩んでいる。

まさかの上の子がコロナ、、😭保育園でインフル流行ってて最後まで生き残ってたからついに来たか!と思ったらコロナ、、なんでよ、、😂そしてすでに解熱していつも通り元気、、

今度の三連休でフルマラソンの大会に出る予定だった私、、無理かなぁ、、つら、、😂

コメント

はじめてのママリ🔰

つらいですね😭
うちは子供2人、熱もないし軽い風邪だと思っていたら多分コロナだったようです、、、
私に移ったら高熱出て検査したらコロナでした😱

子どもはコロナでも症状出にくいんですかね?💦

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

コメントありがとうございます😭!はじめてのママリ🔰さんも大変でしたね💦

うちの子供はコロナ2回目ですが、どっちも熱は1日で下がりあとは普通の風邪症状ぐらいなので検査しないと本当分からないと思います😭私は悪寒と関節痛が辛かったので寝込みましたが子供はコロナでも元気です😂

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に子どもは症状軽めですよね💦
    多分うちの子みたいに診断ついてないけど実はコロナ移ってる、みたいな子もたくさんいるんだろうなと思います😇

🍣さんも移ってしまったのですね😢
    本当に大変だと思いますがお大事になさってください😢

• 2月3日