※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

施設勤務でコロナにかかり、利用者にうつしていないか不安。休み明けに何かあればどうするか、謝罪したか、乗り越え方を知りたい。

施設勤務でコロナになられてた方、利用者さんに移してないかとか不安になりませんでしたか?😭
前回マスクなしでお風呂介助した翌日に胃腸炎になり、その時は利用者さん大丈夫な感じでしたが
今回は6人お風呂入れて食事介助も入ってました
移してたら怖いと思って💦

休み明けに何かあればどうしましたか?
蔓延してたら…とか😔
自分のせいで…と謝ったりしましたか?

どう乗り越えてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院勤務です。
事務なんですが子供のインフル明けに発熱はなく鼻水などはある状態で1日勤務してしまいインフルでした💦
私の場合はまず感染への意識が低すぎたと反省です…

どこからもらったか明確でなくて症状もなかったのならお互い様で仕方ないと思いますよ!!!
もう施設や病棟は1人なったら連鎖するのはどこでも起こっていると思います😭