※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

スタジオアリスでの七五三撮影に際し、ディスプレイアイテムやポストカードなどのおすすめ商品を教えてください。商品の大きさや存在感についてもアドバイスをお願いします。

スタジオアリスの商品、おすすめ教えてください。

今度、スタジオアリスで七五三の撮影をします。
事前に、ある程度商品の目星をつけておこうと思っています。
なるべく安く抑えたいので、ディスプレイアイテムを1点、キーホルダーと卓上カレンダー、ポストカード1〜2種類で考えています。(一年後にデータを貰う予定です)

スタジオアリスを利用されたことのある方、ディスプレイアイテムは何を購入されましたか?
お家の広さや雰囲気にもよると思いますが、小さなものにするか、ちょっと大きくて存在感のあるものにするかも悩んでます。
今のところ、第一候補は写真のゴールドのやつです。
スタジオアリスで撮影されたことある方、色々な商品を購入されたことある方、ディスプレイアイテムやそれ以外でも良いので、買って良かった商品を教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回買うのはフォトパネかBOXフレームで、七五三の時は安くはないですがフォトパネの一番大きいやつ(4万くらい)がお気に入りです☺
小物だとキーホルダーは案外使わないのでマグネットにして冷蔵庫とかに貼ってます😊

• まま

まま

このパネルですか?
    私も気になってて、候補には入れてます。壁掛けタイプで、結構大きいですよね。壁になるべく穴を開けたくなくて、ためらってます。。

たしかに、マグネットの方が毎日眺められますね😊

• 2月3日