※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
家事・料理

(´・_・`)旦那が昼ごはんにと買った、コンビニのそばと納豆おにぎりなんで…

カテゴリーあっているかわかりませんが、消費期限の過ぎたものわ、食べない方がいいですよね?(´・_・`)
旦那が昼ごはんにと買った、コンビニのそばと納豆おにぎりなんですが、期限みたらそばわ13日の午前4時、おにぎりわ13日午前6時とありました。
夕飯の前に行ってくれれば私は、それを食べたのに、食べてる途中で、あるといわれました(-。-;

朝とかに食べようかなっておもったのですが、期限が午前の早い時間で、それも消費期限なので、何時間過ぎたのでも食べるのをさけたほうがいいのかなっておもい質問させていただきました、、、(´・_・`)
私自身妊娠中なので、食べたらマズイかな、、、っておもいながらも捨てるのももったいないしで、、、
みなさんこの場合どうしますか?(´・_・`)

コメント

みちち

私はそのくらいなら
気にしないで朝ご飯にしちゃいます^_^

あーのちょん

私だったら食べちゃいますねw

ベアーズチョコ

食べますw

きわむ

変な匂いがするとか、カビが生えたとか意外で変わり無ければ食べちゃいます♪

march

私も食べます(笑)
ただ、今日はまあまあ暑かったので、お昼に買って常温保存してたのなら妊婦関係なくちょっと危ない気もします(^^;;

ロク

私もそれくらいだったら朝ごはんに食べちゃいます🍴笑

たまごとか牛乳だと考えるけど、そばと納豆ならイケるイメージです✊

deleted user

朝食べても、過ぎてるのって数時間ですよね?
全然問題ないと思います!
常温保存はヤバイですが、冷蔵庫に入ってるなら、あたしなら食べます!

ぽんぽん

みなさんコメントありがとうございます☻

食べますや食べちゃいますと意見で安心しました✨
納豆わ食べる気分でわないので破棄してしまうとおもいますが、そばがあるってことでそばの気分になったのでたべちゃいたいとおもいます♡笑
遅い時間だったのに、コメントくださった皆様ありがとうございました☻✨