※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に重い荷物を持ったり激しく動いた後に出血や切迫などの症状が出た経験がある方いますか?引越しの準備で心配なので、症状が出るタイミングや対処法について知りたいです。

妊娠中で重い荷物持ったり激しめに動いてしまってちょっと無理したな〜って思った後に何か症状が出た方いらっしゃいますか?
どんな症状でしたか?
無理した結果出血とか切迫になってしまった方がいましたらどのくらいで症状が出たとか聞きたいです。
この度妊娠中の引越しをする事になり旦那が仕事が遅くて休みも少ないので準備を私一人でしており、1段ずつになってる収納ボックスとか持って運んだりしてるので少し心配です。
一応、運んだ日はお腹は張らないし胎動もしっかりありますが腰痛がいつもより酷いくらいなので大丈夫かなと思ってちゃっちゃか整理していってるんですが、もしかして後々なんかなったりするのかなと思ったり…

コメント

みしゅ

よく張るな〜って思っていました😳💭
私の場合はそれが切迫に繋がるとかじゃなかったのでよかったです😮‍💨