※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で内診が痛くて心配。後期に会陰マッサージすることになりました。産むの大丈夫か不安です。

妊婦健診、めちゃくちゃ久しぶりに内診あったけど
久しぶりなせいか痛かった😭
え、これホントにここから産めます…?
って心配になりました😂
後期になったら会陰マッサージするぞ…

コメント

私も前回の検診(36w)でGBSの検査で内診しましたが、めちゃくちゃ痛かったです💦
え…こんなに痛かったか?ってぐらい痛くて先生に痛い!って言ったら赤ちゃん下がってきてるから
痛いよね 我慢してねって言われて 我慢してるわボケ!って言いたくなりました😂
おしりの力抜いてねーって言われたけど痛すぎて力入るし 出産これ以上痛いかもしれないのに耐えれないぞって思ってしまいました🙄

もか

私は陣痛から緊急帝王切開になったのですが、いや、痛かった痛かったけど陣痛の痛みはもう忘れてしまいました😂
けどつわりのつらさは未だに思い出します🥲

• ふわふわ🔰

ふわふわ🔰

緊急帝王切開!!お疲れ様でした😭
    陣痛の痛み、みなさん忘れるって言いますよね…それも怖い😂
    つわりは終わりが見えなくて長かったので、つわりのことは絶対許さないです🥺笑

• 2月3日
ママリ

わかります!後期は特に、なんか狭くなった?って思ってました🤣

• ふわふわ🔰

ふわふわ🔰

さらに狭くなったら出てこれないです〜😭なんでこう、、もっと広がるようになってほしいです…😂

• 2月3日