※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuina
お金・保険

義母と旦那が食事代を出さず、不満。お昼ご飯について吐き出したい。

いつも義母とその子(わたしよりもはるかに上)の分の食事代をこちら持ちなのが納得いきません…
旦那もわたしが出すのが当たり前なのがうざいです。
これからお昼ご飯です。
吐かせてくださーーーい!

コメント

ぴよぴよ(•ө•)

え?!どういうことですか💦?家に食べに来るんですか?それとも外に食べに行こ〜と誘われるんですか💦?

どっちにしろありえないです💔yuinaさんが出すのが当たり前って。。
旦那さんおかしいよー!!!

その分のお金、家計から出すね!って言ってみてはどうですか💦?疑問が多すぎる😵‍💫💔💔

• yuina

yuina

近くには住んでなくて年に数回くらいなのですが会うたびに外食をするのですがその外食費がこちらもちです💦
    結婚当初は旦那の給料が少なくわたしが全額払っていました😒
    今は家計からだしています。
    お金ないのに見栄を張っている旦那に呆れます。
    今日は珍しく自分で払ったと思ったらお金あとでちょうだいねって言われました😒

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

うちは義母が同居なので私も出したりしますがその子供の分とかは出したくないですね😂
そこは義母か旦那に出してもらいたいですね😂

• yuina

yuina

そうなんですね。
    わかります、普通?だしてくれるのが普通ですよね…
    わたしからしたらなんでそちらの分も出さないといけないのか謎です😒

• 2月3日
はひふ

同じです😇
義母と義兄の会計をいつも我が家の家計から出してます😡
義兄なんて、大皿で沢山頼むから皆でつつくのかと思いきや「これ俺が頼んだやつだから」と言ってわけてもくれません😂それなら自分で払え!って思いますよね😅
うちも家計がギリギリなのになんで…と毎回思っています。
幼い子供たちが大人になったら正直に愚痴ると思います☺️

• yuina

yuina

遅くなりましたが返信させていただきます。
    義兄で大食い…考えただけで恐ろしいです。
    そもそもなんでこちらが払わないといけないのでしょうか?笑

• 3月3日