※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
その他の疑問

皆さんならどうするかご意見頂きたいです!息子が38度の熱があります。熱…

皆さんならどうするかご意見頂きたいです!
息子が38度の熱があります。熱のみで吐き気などはありませんがいつもより元気がなくずっと横になってテレビを見てます。

今日は夕方から夫が趣味のスポーツをしに出掛ける予定でした。帰りは子供が寝たあとになります。
キャンセルするとキャンセル料1500円がかかります。

この場合夫を行かせますか?キャンセルしてもらいますか?
いつもは夫は行きます。
でも私は快く思ってません笑
子供が駄々をこねたりしたときに居ない夫に対してイライラします。
もし私と夫が逆の立場だったら、きっと夫は行っていいよと言ってくれる気がしますが、、

コメント

ままり

同じです!私もその立場ならイライラしちゃいます😣
子供優先で考えてほしいので、私の心に余裕がないときは断ってもらいます😣
やっぱりいてもらった方がいいです🥺

  • むー

    むー

    子供優先で考えてほしいのめちゃくちゃわかります!
    基本すべての行動が自分優先なのでイライラします😇

    • 2月3日
、

自分も快く送り出せませんが我が家はいてもいなくても変わりないので好きにすればってなってます😂
自分も体調悪い、車がないとかだといてくれるほうが安心かなぁとは思います🤔

  • むー

    むー

    いてもいなくても変わりない😂
    私も自分が体調悪いときはキャンセルしてもらいます!

    • 2月3日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

我が家では子供の体調不良はおでかけ中止案件です!

  • むー

    むー

    そういう風に決めてあるんでしょうか?
    理想です🥲

    • 2月3日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    うーん、私がそもそも旦那のおでかけ反対派なので具合悪くなったら無理だよね!行けないよね!って言うとだよね…って諦める感じです!

    • 2月3日
  • むー

    むー

    すんなり諦めてくれて羨ましいです。
    前にそんな感じで言ったらキャンセル料かかるけどいいの?って言われました。
    子どもの心配より金の心配かよと呆れました。

    • 2月3日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    それは嫌ですねー😓
    仕方ないよねー!って行くのやめてもらいましょう!

    • 2月3日
ダッフィー

熱あるってまず夫に言います。
それでも行くって言うなら勝手にしろって思います。
実際うちの旦那も子供熱ある時に飲み行きました。

  • むー

    むー

    熱あるの言ったのに「行っていい?」とかも何もなく普通に行きましたよ😇
    もう勝手にどうぞってなりますよね😇

    • 2月3日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    男ってなんなんですかね。。
    結局子供より自分優先なんですよね😐
    だからこの先旦那が具合悪くなった時、私は旦那放置して出かけます🥰

    • 2月3日
  • むー

    むー

    ほんと自分優先です!
    子どもの世話も当たり前に妻がやってくれると考えてるんでしょうね😮‍💨
    その計画いいと思います♡

    • 2月3日