※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ
サプリ・健康

初コロナになってしまいました、、今のコロナは軽いと言われましたがど…

初コロナになってしまいました、、今のコロナは軽いと言われましたがどんな感じで経過を辿るのでしょうか?初めてで不安しかないです。

昨日朝に喉の痛みと寒気と関節痛がありましたが36.5で、その後寒気などはなくなりましたが昼頃腰痛が酷くなり38.6。夕方37.7。
今朝は36.7でしたが喉の痛みだけ残っており一応病院に行っておこうと発熱外来に行った所まさかのコロナでした。
たまたま子供達は旦那と義実家に泊まりに行っていて自宅には私一人です。旦那に伝えると「それなら月曜辺りまで帰らないから一人で過ごして」とのことでした涙

自身のこれからのコロナの経過も気になるし(今は喉の痛みだけだけど酷くなるのかなど)、子供達にはいつ頃から会えるのか、、

コメント