※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子が食事中にローチェアの上でご飯に足を突っ込んだ写真を見て、同じような経験をしたことがある方いますか?子供の躾について少し不安になっています。

1歳7ヶ月の子が食事中にローチェアの上に立ち上がってテーブルの上のご飯のお皿に片足を突っ込んだ写真(おそらくtiktokのスクショで転載)のポストをXで見られた方いますか?
皆さんのお子さんはそのような事をした事はありますか?
2歳の子がおりますがした事はなく、もししようもんなら私ならキレてしまいそうだなと思いました。

リポストには1、2歳ならこんなもん、躾は4歳から等書いてる方が結構見受けられ少し驚きました。いうて1歳7ヶ月ぞ?と思ってしまいました。
子によるのはわかります。
私が厳し過ぎる、少しの事で叱ってしまっているのではと少し不安になった気持ちもあります。

コメント

ママリン

見ました。
うちは1歳4ヶ月ですが、もし同じことをしたならば叱ります!ダメなものはダメ。してはいけないことなので、何歳だろうが関係ないです!

ちゃんぴ

見ました😇
私も1歳8ヶ月の子がいますが、同じことするなら私もブチ切れてます😂

ご飯中に立ち上がるのも許しませんし、ダメなことをした時は1歳だろうが怒ります😇

椅子の上に立ってる所を動画撮るのも信じられませんね🤷‍♀️
ご飯の上に片足突っ込んでるのもよくないけどそのままバランス崩して落ちたら?とか考えてしまいました😂

はじめてのママリ

見ましたー!
うちもした事ないですが、もしやってたらキレてます普通に。笑
はぁ?なにやってんの?って言うと思います🤣

じゅん

え?何歳でも、足を机の上置くのすらダメだと思いますが😅
危険なこと以外に叱ることはほぼありませんが注意はします💦

Xが民度低い人いるとは聞いてましたが、本当に民度低い人いるんだと改めて思いました😱💦💦