※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子育ては大変で、息子の問題行動に悩んでいます。他の親が凄いと感じています。

2人以上子供育ててる人ほんと凄いや…定型だからなのかな?息子の多動、癇癪、毎日付き合ってると1人育てるだけで精一杯。こちらが人間らしい生活できてない

コメント

びーん🍪

上が定型、下が検査前ですが恐らく発達障害ありです💦
上の子のような子ならもう1人欲しかったんですが、下の子(3歳)に手がかかりすぎて無理です😭もしも下の子が長男だったら確実に一人っ子でした。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだと、どうしても、比べてしまいますよね……言葉が正解か分からないですが、上の子が定型で良かったですね🥲兄弟作ってあげられなくて我が家は本当に悲しくて苦しいです。

• 2月3日
ちょびすけ

同じくです😇
うちも一人で精一杯…。
知り合いに発達障害の双子、更に年子で発達障害の妹がいて驚きです🥹尊敬します🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは凄すぎます。心の底から尊敬します…わたしにはもうそんな覚悟も心の余裕もありません、今自分が生きるだけで精一杯です🥲

• 2月3日