※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス✌️
雑談・つぶやき

家の斜め向かいにお家が建つようです。今日地鎮祭があったみたいで依頼…



家の斜め向かいにお家が建つようです。
今日地鎮祭があったみたいで依頼主さん達がいらしてました。
近くで見た訳じゃないですが依頼主の奥さん可愛らしい方で
髪ボサボサ肌ボロボロ腹ブヨブヨの自分と比較してしまって悲しくなりました😂笑笑笑
向こうも子供2人いるみたで、大変なのにちゃんと自分の事もやっててえらいなぁ笑

この方たちが来るまでは周りはご年配の方ばかりだったので
若いのは自分達だけみたいな感じで結構楽だったんですけど
、その方達が引っ越してきたら自分もちゃんとしないとー、とか比べたり焦っちゃいそうで気が重い😂
いい方達っぽいので来たらきたで楽しいと思うのですが、、笑笑笑
人見知りで人付き合い苦手なので仲良くなれるか分からないですけど😇💥

私みたいな方いますか?😂





とりあえず痩せよ豚

コメント