※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒園式の服で悩んでいます。パンツスタイルとスカート、ワンピースどちらがいいか、周りはどうでしたか?スカートが多くて、丈やデザインに悩んでいます。

卒園式の服を買わないとなーって感じなんですけど、
みなさんはパンツスタイルとスカート、ワンピース、
どんな感じにしますか?
周りはどうでした?

ツイードジャケットとスカートはあるんですが、
ツイードは古いなーって気持ちもあり、あとスカートもなーって悩んでます🤔
セレモニー系で探すとスカートばっかりで。
丈短いの嫌だし、とはいえ長すぎるのもいやだし。
パンツスタイルって少ないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はジャケット・スカートですが、下のお子さんが居るママさんはパンツスタイルにする方が殆どです◎

ツイードは最近だと少し丈が長めの物が多いですよね🤔
でもツイード方も一定数いらっしゃるので、そんなに古い!って感じもしないですよ😳

はじめてのママリ🔰

今年卒園式があるので、買いましたがジャケットのパンツスタイルにしました!
お店の人に聞いたら保育園や幼稚園の卒園式はパンツスタイルにする人多いと言ってましたよ😊

まゆ

私は40超えてるので無難なジャケット+スカートにします。
流行りものはオシャレだなーとは思いますが、数年したら流行も変わりますしね。
パンツでも全然大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

うちは先日買いましたがパンツですよー!!
ジャケット+パンツです(^^)
卒園式はパンツの人も多いと聞きました✋

うにこ

保護者会長で準備で動く為ジャケットとパンツにしました。
パンツとスカート比率は半々くらいでした。
最近、ツイード素材が巡り巡って流行ってるんじゃなかったでしたっけ?
ツイードジャケットにパンツスタイルオシャレだと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

仕事でも使えるようにパンツスタイルにしました!上はジャケット着ますが、スーツよりは柔らかい印象のものにしました☺️