※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

遊び誘われるけど、前を歩いていても話しかけられない。相手に気づいてもらえないと傷つく。なぜでしょうかね?

何回か遊びに誘われたりタメ語でも話してますが
そのままが前を歩いてても話しかけられません。
話すと普通ななのですが、、、

なぜですかね?向こうが気づくまでそっと
しておくんですが相手からしてみたら傷つきますよね💦

コメント

かすてら

あからさまに避けてる訳でもないし傷つかないと思いますよ✨
私自身、田舎なのでスーパー行くと必ず誰かしらに会います😿
嫌いな訳じゃないけど、何話して良いかも分からないし、こっちが先に気づいても話しかけずに買い物に集中してます😂😂

向こうから話してくることもありますし、最後まで話さずに(お互い気づいてないフリ?)して終わることもあります🤔🌿

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

うちも園でそんな感じなのですが今それで悩んでて気付いてないフリもあるんです💦

それでいいのかなと思いつつそんな毎日話しかけられてもなーとか向こうもわたしに気を使ってくれてるのかなとかあとは気付いてないふりをしてくるみたいなままとも思われてるのも嫌だなとかなんだかわかんないですよね💦

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

私も気付かないふりするときあります😂
でも多分気付かないふりってなんとなく分かりますよね🥺
3回に1回は声かけるようにしてます笑

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

遊んだこともあるけどって感じですか?💦💦でも気づかないふりをされると自分もやってるけどなんか悲しくなりますよね😅

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然あります!なんなら園庭にいるときに絶対お互い気づいてるけど、もうちょっと近くに行ったら話そう~と思ってたらいつの間にか帰ってたとかよくあります😂
    毎回それだと園では他のママ優先なんだとか思われそうなので次会った時は積極的に声かけたりしてます😅

• 2月3日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね🥺!
    なんか距離感わかんないですよね😭!相手もそう思ってるのかな💦💦

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手も毎回必ず声かけてくるわけじゃないしお互い様って思ってます😊
    なんとなく人と話したくないときもありますしね~‪‪💦‬

• 2月3日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

よく話すままさん2人が話してる時に片方のままさんと目があってどうしていいのかわからずすスルーしちゃって💦
    その後今会ったかのように手を振りましたが振ってくれずうちの子がいたから手を振ったのか子供が手を振ってたから振り返してたのかわかりませんが向こうからしたらさっき目があってたのに今なんで手を振るの?って思われてるのかなとか色々考えてしまいました💦💦

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え~😳全然ありますよ!
    向こうも話してたから遠慮してくれたんだって分かると思いますけどね😳
    後で手を振ったときに振り返してくれないのが謎です‪‪‪‪💦‬
    分かんないけどあっちもタイミングずれただけで深い意味無いと思いますよ🥺

• 2月3日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

どうなんですかね😹
    時々手を振ってくれないことがあるんです😹子供にだけ手を振ってるなみたいな感じの時が😅
    最近私もそのままさんにあまり気を使うことなく話せてますが向こうも気を遣ってる感じなくて少し裏が見えてるような気も😅社交的だけどもしかしたら性格があれかなとか思うけどなんですよね😹子供仲良いのでまぁ手を振ったり今まで通りにはしてないとだけどんーって悩みます💦

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供にだけ手を振るのは私は苦手だけど挨拶はしなきゃってママにやります‪‪💦‬
    子供におはよ~😊って手を振りながらついでにママに目配せぐらいな感じで😂挨拶になってないかな😂

でもよく話すママなんですもんね🙄
    仲良くなったら適当な感じになるタイプかもですかね‪‪💦‬
    わざわざ挨拶しないけど普通に話す、みたいな人っていますね🤔

• 2月3日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

自分と目があってるって思ったけど子供のことを見て手を振ってたのかなぁどうなんだろう、、、お迎え行った時に柵の下からで私たちは上から見下ろす感じで私の方が前にいたので多分息子は視界に入ってなかったけど歩いていくうちに見えて手を振ったのかな、、なので私には手を振ってない気もします💦

そういう感じのままさんですかね💦結構明るめで社交的なままさんで初めはめちゃくちゃ話しかけてきてましたが最近それがなくなりました💦

もう1人よく話すままさんがいるのですが最近そのままさんと話してるところを目にしてて私そっちのけって感じでなんか
    わたしあなたと仲良いままさんと一緒にいるからふんって感じ
    が少し伝わるんです笑

なので2人が話してて子供がいかれると2人に入りづらいんですよね、、、声かけれないというかなんというか、、

• 2月3日