※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
168
子育て・グッズ

郡山市の保育園の決定通知ってみなさん来たのでしょうか?🥲待ちきれなくて電話で聞きたいけど土日でだめだ〜😱ドキドキです🫨

郡山市の保育園の決定通知ってみなさん来たのでしょうか?🥲待ちきれなくて電話で聞きたいけど土日でだめだ〜😱ドキドキです🫨

コメント

ぴぴ

ずっとドキドキソワソワですよね😮‍💨昨日も郵便届かずで、同じく私も待ちきれず、昨日電話してしまいました🤣私はダメだったんですが、いい結果であることを願ってます🥹✨

• 168

168

昨日聞けばよかったと思って後悔です😂入れると願ってますが、1歳児の枠って倍率高そうですもんね😱

• 2月3日
こり

金曜日に保育課に問い合わせたところ発送したばかりと言ってましたー!
ドキドキですよね🥲第3希望でしたー

• 168

168

勝手に2/1には届くものだと思ってました🥲気になってしょうがないです😂月曜に問い合わせてみるか…郵便を気長に待つか悩ましいです🙄

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

今日、通知が届きましたー!
届くまで、結果分かるまでドキドキですよね。

• 168

168

今日の夕方やっときました…雪で遅れてました🥲

• 2月5日