※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
隆亜
雑談・つぶやき

次の生理予定日まで待ち遠しい(*^^*)生理来ないのを祈っての生理予定日…

次の生理予定日まで待ち遠しい(*^^*)
生理来ないのを祈っての生理予定日待ちです(*^^*)
なにも考えずに無心になって待たないと(*^^*)
何回もフライングしてしまいそうです笑

でも、考えすぎちゃうと授かれるものも授かれなくなっちゃう〜‼︎

毎日考えそうになっても
ダメ!!考えちゃダメ!!!!!!
って言い聞かせてます笑

こんなにワクワクしたの初めてです笑

コメント

由夏

こんばんは😊

私も同じ気持ちです🍀
アプリの生理予定日は14日〜16日です😄
毎月リセットするたびにガッカリしてしまうので、今回は、ファストも使う予定はなく、生理予定日の1週間までのんびり待とうかと思っています(^_^*)

お互いベビちゃん授かれますように…🐣💓

隆亜

同じ人が居てよかったです(*^^*)
私は生理予定日が22日です☺️

とにかくリラックスして待ってます♡
お互い授かるといいですね👶🐣💕

もともと

私はリセットしてしまったのですが(╥Д╥)

今までフライングした事ないので、来月からやってみようかと思っています^-^

隆亜さんのところにあかちゃんが来てくれている事を祈ってます!

隆亜


リセットってなんかのアプリですか?

私は今日フライングしかけました笑
でも、あかんあかんまだやぞ!って笑
のんびりリラックスして待ってます♡

嬉しいお言葉ありがとございます(*^_^*)

もともと

生理が来た=リセットです(^^;;

隆亜

あっ、そういうことですか(・・;)

もともと

私も妊活始めて色々調べるうちに知りました^-^


身体冷やさないようにのんびり過ごしてください(*^^*)

隆亜

ひとつの勉強になりました(*^^*)

常に上着羽織ったり、寝るときも布団を全体にかけて身体冷やさずにリラックスして待ってます(*^^*)

隆亜

基礎体温って今から始めてもおそいですか??

もともと

今回妊娠されていればもう測らなくてもいいのかもしれませんが…


妊娠すると37.0を越える方が多いとよく見るので、測ってみてもいいかもしれないですね!


私は生理予定日の数日前から徐々に基礎体温が下がるので…
今回も今日ガクッと下がったらやっぱり生理が来ました>_<

隆亜


普通の体温計でいいんですか??

もともと

基礎体温は口の中に入れて測る婦人体温計ですよー!
薬局に売っていると思います^-^


朝、目覚めたら起き上がる前に布団の中で測ります^-^

隆亜


わかりました(*^^*)
色々ありがとうございます^_^

もともと

いえいえ^-^

Mam!

私も先月から
やっと妊活始めました!
まだ、初回だと
言うのに、子を授かり
たい一心の思いで
いますが、今回はリセット
しました(^^;;そんな
簡単には出来ないよね〜
とか思いながらww
入籍してからは、今月で
1年になりますが、結婚式
終わるまでは妊活は
してなかったのでこれから
の楽しみです!
お互い焦らず、ゆっくり
いきましょう!(^O^)