※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10月初旬生まれだと半袖の2wayオールも必要ですよね?💦

10月初旬生まれだと半袖の2wayオールも必要ですよね?💦

コメント

星

わたし上の子10月初旬でしたが買わなかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!去年の10月で20度超えが普通だったから長袖じゃ暑いかな?と思ってましたが長袖で大丈夫そうでしたか?💦

• 2月3日
はじめてのママリ

毎年どんどん暑くなってますもんね😂
うちの子は去年11月まで半袖半ズボンでした(関東住みです)
ただ初旬生まれ予定なら外にちゃんと出る頃には長袖の時期かもですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですよ😭

娘は11月初旬生まれなのでちょうど1ヶ月後ぐらいで生まれてるのですが半袖は着てなくて長袖着てたので1ヶ月にもなれば長袖でいけそうなんですよね🤔

でも退院の時や産院が退院してから1週間後(体重増えてなければもう1週間後も)産院に行かないと行けなくて意外と外出るんですよね😰💦
    まだまだ先の話なんですけどね😂

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

年中素材の長袖用意くらいでいいと思います!
    紫外線対策にもなるし、おくるみ使うならそれをガーゼ素材にしたり‥
    心配なら1着だけ西松屋で半袖買っておいても安いしおくるみで調整できるし損ないかと思います!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに安いから西松屋で一枚ならあってもよさそうですよね!😆ありがとうございます!

• 2月3日