※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RitaRico
子育て・グッズ

朝から何やってもどうしても大泣きの息子。どうしたもんだか…

朝から何やってもどうしても大泣きの息子。
どうしたもんだか…

コメント

はじめてのママリ

体調が悪いとかですかね?😭
お散歩行ったりテレビ見せたりしても落ち着かないですかね?

• RitaRico

RitaRico

少し前に数時間だけ高熱を出してすぐ下がって、でもダルそうにしてる事があったのでお家で休むようにしてて、落ち着いたと思ったら今朝は酷い泣きようで…💦
    今は泣き疲れたのか寝てしまいました。

• 2月3日
MA

抱っこして好きなテレビつけてあげるとかもダメですかね🥺

体調不良もありそうだし、下の子生まれてまだ間もないようですし不満や甘えなどうまく表せない感情がぐずりで出てきたのかな🥺単に眠りが足りなかったとかも。

大人もなんかむしゃくしゃする日もあるし…🥺

• RitaRico

RitaRico

今さっき泣き疲れたのか寝てしまいました💦

私の祖母が先月亡くなってお葬式に行ったり、元々イヤイヤも始まっててその下の子への嫉妬なども色んなことが相まってるかもしれないです😭
    数日前に数時間、高熱を出してそれ以降なるべくお家ではしたいようにさせていたんですけど、今朝は久しぶりにずーっと泣いて抱っこじゃないとダメで…ただ15kgくらいあるので私も限界で💦
    言葉がまだ出てないのでも気持ちが分からないし、息子も伝えられないしでお互いにヤキモキしてしまっていたのもあります🥺
    難しいお年頃でもありますよね。。

• 2月3日
  • MA

MA

いろいろあったんですね😭
    体調不良も改善した後もしばらく不安定だったりしますもんね💦
    15キロ重いですよね💦座りながらぎゅっとしてあげてるだけでもいいと思います🥺
    ほんと2歳難しいですよね😣うちも2歳が1番暗黒期でした💦

ゆっくり寝て少し気分落ち着くといいですが…🥹
    ママもまだ1ヶ月の赤ちゃんもいて2歳の子もみるのかなり大変と思います😭
    上の子寝てる間に少しでも休まれてくださいね😭

• 2月3日
  • RitaRico

RitaRico

色々バタバタしちゃって大人の都合で付き合わせちゃったので、息子も気持ちがついていけてないのもあると思うんですけど、やっぱり親もイヤイヤが続くとイライラしちゃって😔
    最近は座りながらぎゅーしたりしてるんですけど、今まで一心に自分だけが受けてた愛情を取られた気分なのもありますよね💦
    覚悟して2人目産んだハズなのに息子にも娘にも申し訳ない気持ちになってきちゃって🥺
    やっぱり2歳の時はみんな大変なんですね…
    いつか終わると自分に言い聞かせながらその時を待ちます😭

好きな映画見せて少しお買い物しにお外に出てまた映画観てます☺️
    少し離れる時間が出来るので座りながら様子みて休みます❣️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月3日