※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がマスクの箱から落とした紙を口に入れてしまい、舐めて飲み込んでしまいました。病院へ行くべきか心配ですか?

マスクの箱を開けた時に中に入ってた紙(5センチほど)を落としていたみたいで気づいたら子供が口に入れていました 
柔らかい紙みたいで小指の爪ほどの大きさの部分の端っこが舐めてちぎれていました
見たら舌の上にのっていたので取ろうとしたら余計嫌がって飲み込んだみたいです💦
大丈夫でしょうか?病院行ったほうが良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

びっくりしましたね💦

大丈夫とは思いますが水分多めにあげてあげてください!
嘔吐や顔色が悪いなどあれば
病院でいいと思いますよ😣!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!唾液で溶けそうな紙だったので麦茶で水分補給してみました!
    一昨日からずり這いしはじめてサークルか柵買わないとと思ってた矢先 ゴミ箱の近くまで移動してたのでびっくりしました、、、💦早めに安全対策します💦 

• 2月3日
ママり

紙なら大丈夫ですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    これから動き回るようになったら誤飲に気をつけないといけないですね💦 

• 2月3日