※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産まれた我が子が可愛くなくても、いつか可愛いと思えるでしょうか?二人目は自分に似ていてコンプレックス。感情が薄い自分を最低だと感じています。批判は控えてください。

産まれてきた我が子が可愛くなくても
(いわゆる客観的に見ておブス....)
いつか可愛い!!!って思えるようになりますか?

まだ生後2日ですが、一人目は産まれた時から
かわいーー!ってなったのですが
二人目は、コンプレックスだらけの私に似てしまって🥲
もちろん可愛いのは可愛いんですけど...
一人目よりもその感情がないです。

自分でも、こんなこと思うなんて最低と思います。

批判や厳しいご意見控えていただけると
嬉しいです😭

コメント

maimai

私自身次女で、姉は小さい頃から細身で顔も整っていてずっと可愛いと言われていました。高校でも他校から可愛いと言われるくらい。
私はよく言えばぶちゃかわいいと言われていたし、ずっとぽっちゃり、ぶくぶく、二重アゴって感じで今でも太りやすいし二重アゴは直りません。
今振り返ってみれば写真も姉より明らかに少なかったです。

女の子か男の子かわからないですが、成長とともに顔付きも変わると思います。
最低なんてことないと思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

うちは、上の子がそれです😅
生まれた時から『あ〜』って感じで笑
私に似てる😳💦

下の子は生まれた瞬間から可愛い〜ってなってます笑😆

けど、世間でいう可愛いとは違うけど我が子は可愛いですよ‼️そういう意味ではめちゃくちゃ我が子は可愛いです💖

女の子は化粧でいくらでも化けるし私でも結婚できたし💒
外見より中身!外見は清潔感あればよし!と思ってます🤭

まろん

私は元々子供あまり好きじゃなくて
産まれた時も感動もあまり無くやっと陣痛終わった、、って感じで顔も旦那似で酷い話ですがほんとにおブスで😦

1ヶ月くらいはそんなに感情もなくただ育ててるって感じだったんですが、笑ったりするようになってだんだん可愛いって気持ちが芽生えてきて今では自分でも気持ち悪いくらい溺愛しています😂😂
おブスなところがより可愛いというか大福みたいでブス可愛くて親バカです笑