※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1人目吉本レディースクリニックで出産しました。2人目どうしようかな~と…

1人目吉本レディースクリニックで出産しました。
2人目どうしようかな~と思ってます。
吉本の看護師さんはみんな言ってることがバラバラで初産の私にはどれが正解なのか分からなくて退院した後も結構検索しまくってました。
助産師さんは良い方ばかりで、結構何を聞いても親身になって教えてくれたりしたんですが、看護師さんは仲が良すぎるが故に新生児室の隣のナースステーションででっかい声で話したり笑ったりして、入院していた部屋にまで話の内容がダダ漏れでした。
しかも、退院日にヘアケアみたいのをしてくれるのですが、女の美容師さん?に髪の毛傷んでますね笑結構うねってますね笑って言われて生乾きで帰されました。
笑えません
なので2人目は吉本無しかな~って思ってるのでおすすめの病院教えて頂きたいです。

コメント