※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

昨年流産後、妊活をゆるーくしていましたが、なかなか妊娠できず、排卵検査薬を考えています。陽性や強陽性が出たらタイミングを取るべきでしょうか?他の方は何周期で妊娠されましたか?

2人目、妊活をはじめます。

昨年の春頃、2人目を流産してしまいました。
その後ゆるーく妊活はしていましたがなかなか妊娠にはつながりません。
排卵検査薬を使ってみようと思っています。
知識がなくて恥ずかしいのですが…

排卵検査薬で陽性、強陽性が出たらその都度タイミングをとったらいいと言うことなんですかね?

皆さんは何周期で妊娠できましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬陽性、強陽性のタイミングで大丈夫ですよ😊
徹底してる方は陰性になった日もする方いるそうです!

一人目も二人目も排卵検査薬使って妊活して
一人目は3ヶ月
二人目は8ヶ月かかりました💦

KKmam

強陽性でタイミングとって4周期でした😌

deleted user

1人目 8周期 自然妊娠
2人目 5周期 通院あり
3人目 7周期 自然妊娠
です!
全部排卵日2.3日前のタイミングです🥚