※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子がコロナやインフルかどうか心配ですか?要注意です。

1週間ほど前から息子が咳、鼻水がでており、
2.3日前から増え緑の鼻水が出ていました。
お熱は2日間夜に37度後半出ましたが、朝にはすぐ解熱。
風邪だと思ってたのですが、先程から私が急に39.3でています。

これって息子がコロナやインフルだった可能性ありますか?
専業主婦なのであまり出歩いてはないです。
まさかすぎてびっくりしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとも言えないですが、我が家の場合はスタートが旦那で陽性を確認後に私の娘も発熱、コロナでしたが37度後半までしか上がらず1日のうちに解熱してました😅
私も同じくその後コロナになりましたが39度まで上がってます💦
一応病院に行ってみるのもいいのかな?と思います💦

はじめてのママリ🔰

友達の子がインフル陽性でも熱もなく、咳と鼻水のみでした!家族が高熱で、全員検査して判明したみたいです。
なので可能性はあると思います!!