※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタバタ
ファッション・コスメ

去年入学した女の子のフォーマル服や靴について相談です。セレモニー服や普段使いに適した服、スニーカーかフォーマルな靴を選びましたか?

去年、女の子が小学校に入学した方に質問です!

お子さんのフォーマル服はしっかりセレモニー服として
購入しましたか?それとも、普段使いもできそうな
セレモニーにも行けそうな服を選びましたか?

また、靴はスニーカーですか?
それとも、フォーマルなシューズにしましたか?

コメント

ママ

セレモニーワンピース、フォーマルシューズにしました😊
周りの子も似たようなセレモニーの格好で、スニーカーの子はいなかったように思います!

はじめてのママリ🔰

ジャケットありのフォーマルワンピースです。
学校ですぐ履き替えるので靴はスニーカーにしました。

周りの子の足元はわかりませんが、男女ともしっかりフォーマルでした。

はじめてのママリ🔰

しっかりめのセレモニー服購入しました😃
靴もフォーマルです!

Y

高くはないですが、セレモニー服として買いました🙂
靴もエナメルのフォーマルな靴を履く予定です💡
男の子はスニーカーもそこそこいますが、女の子は皆フォーマルな靴とママ友から聞いたので。