※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
子育て・グッズ

宮城県仙台市・名取市で1000円代でキッズカットしてくれる美容室・床屋を教えてください。車でどこでも行けます。

宮城県仙台市 名取市でキッズカットにおすすめの美容室・床屋さんがあれば教えてください✨
娘と息子の髪を切りたいのですが、できれば1000円代で切ってくれるところを探しています💦
車があるのでどこでも行けます!
宜しくお願いします😌

コメント

ひなぷ

こんばんは😊
私は7歳の娘がいるのですが、今日ちょうど娘のカットに行ってきました!最後に巻いてもらって可愛くしてもらいました❤️
場所は柳生にあるBENIという美容室です!
今日もうちの子以外にもう1人女の子が切りに来ていました!!
私は友人が働いていて私自身も通っているのもありますが、雰囲気の良い美容室なのでおすすめです!!

• あくあ

あくあ

コメントありがとうございます✨
    最後に髪を巻いてくれるなんて娘絶対喜びます♡
    カット料金は大人と同じですから?

• 2月3日
mii

名取市ビッグの下にあるところはお子さんが飽きないようDVDや車に乗せてくれて切ってくれるので下のお子さんはおすすめかな?と思います👍✨

スタッフさんもお子さんに慣れてる方が多くていつも優しくて子供の扱い方がうまいなと思ってました🥺💕

サンキューカットなのでカットのみ1300円です✨

• あくあ

あくあ

コメントありがとうございます✨
    返信遅くなりましたが今日行ってきました✂️
    DVD選ばせてくれてあっという間に切ってくれました☺️
    予約なしだし安いのがありがたい♡
    教えてくださりありがとうございました😊

• 2月4日